株式会社アビリブ 九州支店

カスタマーサポート

  • カスタマーサポートの画像1
Item 1 of 2
  • 月給210,000円〜300,000円
  • 博多駅より徒歩4分
  • 9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

顧客の声を拾いながらプロダクト改善に関わりたい方大歓迎! ホテルや旅館に特化したabi-Chat(多言語チャットボット)を提供する当社では、カスタマーサポート職を募集しています。このポジションは、顧客からの「ありがとう」を直接受けることができ、顧客満足度の向上と課題解決に貢献するやりがいのあるお仕事です。 ■業務内容 abi-Chat(多言語チャットボット)を通じて、利用者がスムーズに多言語での顧客対応を行えるようサポートする業務です。 導入支援から継続支援、さらに活用提案を行い、ホテル・旅館業界に貢献しています。 ✓サービス導入後のサポート  └ご導入いただいた顧客に対して、オンラインミーティングで設定や活用方法など導入をサポート ✓マニュアル整備、ナレッジ共有  └率的なサポートのために、サポートマニュアルやFAQを作成・更新 ✓ヘルプページの作成・更新  └顧客が自己解決できるようなヘルプページを定期的に見直し、最新情報を反映 ✓顧客の声の収集とフィードバック  └プロダクトへの要望や改善点を顧客からヒアリングし、プロダクトチームにフィードバック ~身につくスキル~ ・顧客一人ひとりに合わせたサポートスキルが身につきます。 ・ウェブマーケティングに関する知識が習得でき、コンサルティング要素を含む業務を通じて顧客貢献が可能です。 ◇取り扱いサービス◇ https://abi-chat.net/ ■当社について/魅力 アビリブはWebサイト制作実績累計6000件以上、創業20年以上の信頼と実績のIT企業。20年以上蓄積したノウハウを基にしたWEBマーケティングを全方位に展開・サービス化を行い、「宿泊観光業NO.1のWEBマーケティング会社」を目指しています。 大手ホテルチェーンや有名観光施設の大型案件にも外注をせず、ほとんどの業務を内製しています。 グループ会社含めて、宿泊業・観光業のお客様の課題を網羅的に解決できる体制が整っており包括的な貢献が可能です。 [お取引先顧客] ルネッサンス リゾート オキナワ https://renaissance-okinawa.com/ ホテル日航アリビラ https://www.alivila.co.jp/ セントラルリゾート宮古島 https://central-resort-miyakojima.com/ 沖縄防衛局 https://www.mod.go.jp/rdb/okinawa/index.html ■当ポジションの魅力 顧客の意見を最も近くでキャッチできます。 プロダクトを利用する方が何に困っているのかが分かり、課題を解決した際には実感できます。 ホテル・旅館業界に新たな価値を届けるカスタマーサポート職にぜひご応募ください!

お仕事の特徴

長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

カスタマーサポート

給与

月給210,000円〜300,000円
時間外労働あり 37,600~75,000円/25~40h ※固定残業時間制、超過分は別途支給いたします。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 資格手当
ノー残業デー(毎週水曜日) 旅行宿泊費補助 各種研修制度 各種表彰制度 慶弔金制度 定期健康診断 私服通勤可 社員旅行 部活動 当社は、20代~30代が活躍中! 長く勤めていただくためにも、社員の働きやすさを重視した環境づくりを推進しており、健康経営優良法人2022認定や情勢に応じた在宅勤務・時差出勤など社員の健康を配慮しています。 成果を正当に評価する制度もあり、やりがいに満ちたメンバーが多数在籍。 社内表彰や社内コンペなど、社員の意欲やモチベーションを維持できるのが弊社の魅力といえます。 会社全体がフラットな雰囲気なことも働きやすさにつながっており、ポジションや年齢などに関わらず声をかけやすい職場です。 【健康経営優良法人認定】 ・全従業員対象にストレスチェックを実施 ・各種相談窓口の設置(社外健康相談窓口、女性専用健康相談窓口、快適職場づくり委員会) ・従業員同士のコミュニケーション促進施策(月例でフィーカを開催) ・適切な働き方の実現に向けた施策(ノー残業デー、勤務間インターバル制度、リフレッシュ休暇制度) ・健康増進施策(月例で健康情報を発信、バランスボールの設置) ・感染症予防施策(消毒用スプレーや体温計の設置) ▼詳細はこちらをご覧ください。 https://www.ab-net.co.jp/recruit/culture/#link_hap

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

株式会社アビリブ 九州支店
福岡県 福岡市博多区中洲 4丁目6-12 プラート中洲7F (九州支店)

アクセス

博多駅より徒歩4分

応募資格

【必須スキル・ご経験】 ・Excel、Word、PowerPointの基本的なOAスキル 【歓迎要件】 ・カスタマーサポート/カスタマーサクセス部署での勤務経験 ・接客業やコールセンターでの勤務経験 ・ITスキルを身につけたい方 【求める人物像】 ・高いコミュニケーション能力をお持ちの方 ・柔軟性が高く、状況に応じて臨機応変に対応できる方

勤務時間

9:00~18:00 実働8時間(休憩60分)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
慶弔休暇 旅休(入社2年目以降に付与) リフレッシュ休暇(勤続5年毎に付与) ※年間休日123日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

STEP1:応募 ご応募後、採用担当より書類選考のご案内をいたします。 STEP2:書類選考 選考結果は書類ご提出後、10日以内にお知らせいたします。 面接に進んでいただく方は一次面接の日時を調整いたします。 STEP3:一次面接 担当部門長による面接を行います。 STEP4:二次面接 役員面接を行い、採否の最終決定をします。 STEP5:内定 ご活躍を期待いたします!

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社アビリブ

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

愛知県名古屋市中区栄5-28-12 名古屋若宮ビル12F
求人情報更新日:2024/11/5

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力